ファンミの総括

f:id:nabecchi_2ch:20171221092658j:plain

どうも、なべっちです

今回はラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜について語りたいと思います
というか全公演が終わってから3ヶ月も感想もあげてないとかいうテイタラァクなんですけどね
だから本当は書きたいことは結構あった気がするのに忘れて書けなくなってるのがいくらか…

まず、自分はファンミにはLV8公演、現地2公演の計10公演に参加しました

f:id:nabecchi_2ch:20180603025912j:plain
f:id:nabecchi_2ch:20180603025919j:plain

画像はLVと現地を合わせたチケットとLVのポストカードです
千葉は現地参戦したのでポストカードがなくてコンプできなかったのは少し残念ですが、本当の最後を現地参戦できた方が嬉しかったです


次にファンミ全体で記憶に残ったことですが、やはり一番はソウル公演でのヨーソロードとカナンレールですかね
現地の人が協力して一本の道と二本のレールを築いたのはとてもよかったです

もう1つは千葉公演での勇気はどこに?君の胸に!です
Landing action Yeah!!が終わり、サプライズのように流れてきたこの曲のイントロで崩れ落ちそうでした
また、1番が終わって曲が終わるかと思ったらまさかの11話仕様で、それまで何とか我慢できていた涙腺が崩壊しました


また、ファンミと言えばその公演場所ならではのトークもよかったですね
方言を真似してみたり(りきゃこが間違って使って開始早々お別れしそうになったこともある)
その地方ならではの食べ物やお土産の話になったり(ありしゃはつまみ食いしてた)

また、トークパートの企画でAqoursの色んな一面が見れたのもよかったです
イケメン選手権のレジェンドふりりんなどのネタも生まれましたし

そんなトークパートを忘れないために自分は札幌公演からメモをとるようにしました
字は汚すぎて早めにテキストアプリに書かないと解読不能になってしまいますが、やはり読むとその時のことを思い出せます
ユニットファンミもこんな感じでメモをとっていきたいと思います


とにかく、そんな面白いイベントがほぼ2週間から3週間おき、時には2週連続あったりしてとても充実した期間を過ごすことができました
ユニットファンミがどうなるかはまだわかりませんが、また濃密な時を過ごしたいです