松山ファンミ!

f:id:nabecchi_2ch:20180909184148j:plain

なべっちです。名古屋と同時更新のため挨拶は省きます
松山ファンミも新ピカのLVで参加しました

開演前→登場

開演前では、松山のスーパーフジについて。最近エレベーターができ、50周年でロゴが変わったことなど。千歌ちゃんだけ富士山の方で思ってたためアンジャッシュ状態
松山城道後温泉母恵夢、たかだ引越センターのことについても話していた

登場は元気全開のMIX、武藤敬司氏のをもとにしていたためふりりんが下の画像のようなポーズをしていた

f:id:nabecchi_2ch:20181201215452j:plain

挨拶はしゅかしゅー→あんちゃん→ふりりん

Aqours MEETING

最初のおたよりはユニットファンミの意気込みをユニットファンミの公式イラストのポーズで
曜→CYaRon!優勝しようね
ルビィ→しゃろとものみんながいれば頑張れる
千歌→私は絶対CYaRon!を優勝に導く、着いてきて

次のおたよりはCYaRon!の各キャラがみかんに囲まれている絵を描いてほしいとのことで3人がそれぞれ絵を描いた

次のおたよりはCYaRon!で一番長風呂なメンバー
あんちゃんとしゅかしゅーが1時間、ふりりんが40分
Aqoursの合宿の時、あんちゃんとしゅかしゅーはお風呂で話し、部屋でも話し、消灯しても話していた
内容はダンスやライブの話

最後のおたよりはAqoursメンバーはお互いの誕生日を祝うのか?というおたより
サプライズであいにゃを祝ったら泣いた話が出た
そして会場ではルビィ誕を祝った

ホップステップ四択ワーイ

第1問、愛媛の方言でしゃんしゃんかいては何の意味
正解は早く運んで。これは正解した

第2問、アニメ1期7話で梨子が見た壁ドンの広告にあったもの
正解は下の画像の左下のフリータイムバカンス
f:id:nabecchi_2ch:20181202183249j:plain
これはさすがに不正解だった

第3問はAZALEAからの出題。問題はダイヤの3サイズについて
正解は80 57 80。正解したが会場の人はあんまりわかってなかったようだ

第4問はギルキスからの出題。2ndライブのコワレヤスキの衣装でりきゃこが頭につけていた羽の色
正解は赤でCYaRon!は正解し4問中3問正解した

無茶ぶり可愛いかよチャレンジ

ボックスで引いた条件に従って可愛いと言う
5点でみかんコーヒー

ほぼ覚えてないけどあんちゃんの時だけイケメン選手権になっていたのは覚えてる

ライブパート

ライブパートのセトリは以下の通り

  1. 元気全開DAY!DAY!DAY!
  2. 海岸通りで待ってるよ
  3. Pop’sハートで踊るんだもん
  4. P.S.の向こうがわ
  5. 勇気はどこに?君の胸に!
  6. ホップ・ステップ・ワーイ

投票は名古屋ファンミと同じ選択肢。昼公演では届かない星だとしてもだった
また勇君はやはりあんちゃんとの掛け合いが最高(他のユニットでも見てみたい気はする)

おわりに

ここに関しては特になし
とりあえずこれから先のファンミを楽しもう!