4thライブ

f:id:nabecchi_2ch:20181117115044j:image

 

どうもなべっちです。久しぶりの更新になります

さて、今日は待ちに待ったAqoursの4thライブ、夢の東京ドーム公演です!

 

4thは1stや3rdみたいなアニメ、2ndのようなシングルを主題にしてないので何を歌うか本当に楽しみです!

特に最初の曲は本当に予想もつかないので始まるまでワクワクが止まらないです

もちろんアンコール前や本当の最後の曲もですが

 

あとは4thテーマソングの2曲がどのタイミングか、観客も入れてみんなで歌うタイプなのかもですね

それと2期全巻特典のユニット曲もやるか気になります

 

それに衣装も3rdでなかったMY舞のとか1stの想ひとのとか見たいですね(さすがにテーマソングのジャケの衣装は見れそうにないけど)

 

他はライブ予定が3時間半らしいですが、どれくらい曲をやるのか、2日でどれだけ変わるのかも気になります

 

あとは…他になんかあったかな?

あぁ、告知だ告知。劇場版とか5thとか3rdのBDとかの告知くるよな?


f:id:nabecchi_2ch:20181117121111j:image

とりあえず今の自分は↑の画像みたいな感じだし考えるIQを持ち合わせてないからこれでおしまい!4th楽しもうな!!!